親愛なるミニレディさま?病は着から?
身長が小さいミニレディのためのブログです。 毎日着る服に悩まずに、実り多い、大きな毎日をゲット しよう☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブーツインスタイルのポイントは?

こんにちは。
wacoです。


そろそろクリスマスですね。
この時期になると、なんだか登場回数が多いのが、
赤いニットです。


今日は、その赤ニットと、黒ブーツの組み合わせの
スタイリング例でございます。


無題


光が入って、綺麗に色が出ていませんが・・・
深みのある赤です。


そして、今日は、
ミニレディさまのブーツインスタイルのポイントです。


■ブーツインのポイント

ブーツインは、かなり人気で、
若者から主婦まで、市民権を得たスタイル。


ミニレディの場合は、
足を長く見せるために、
ブーツの色とパンツの色を同じにするのが基本!


特に今年は、綺麗目トラッドが主流ですので、
細身のウールパンツをブーツインにするのが、
素敵です!


ブルージーンズと、
黒や茶のブーツの組み合わせもありですが、
その場合、ジーンズはスリムタイプで、
濃い目の色をセレクトすると良いですね。


パンツが細身じゃないと、
膝のあたりに、もたつき感が出て、
リアルに、馬の調教師っぽいので、
お気をつけ下さいませ。



■付録


ロングネックレスは、
縦長を強調しますので、
ミニレディにはオススメのアイテム。


アップ


私も、このロングパール風ネックレスは、
かなりヘビーローテしていますが、
そのパール風に、赤のロングビーズを
組み合わせることもあります。


白一色だと、ちょっと主張が強すぎて、
ミニレディさまには、too much になる場合も。

特に、トップスの色との対比が強くなる場合は、
トップスの色とロングネックレスの色をリンクして
くれるような、
ネックレスやブローチを、
何か一つ加えるのがミソ。


では、また次回!

最後まで読んでいただきありがとうございます^^

 

waco


テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/12/10 11:14】 | ミニレディ☆スタイリングの肝(コツ) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<タンスの肥しを増やさないコツ | ホーム | 本日のミニレディ>>
コメント
いつもコメント、ありがとうございます^^

魚市場のおかみさん、っていう言葉に、
ウケました(笑)。ホント、そうならないように、
気をつけねば、と思いますね。
2月の結婚式、またまた楽しみですv-10
【2008/12/16 10:48】 URL | waco #-[ 編集]
ブーツイン!
なかなか出来ないですよね~。
ていうか、雑誌以外でカッコ良く着こなしている人を見かけたことがほとんどないです・・・
それだけハードル高いってことなんだと思います。
そんなハードルをひょいっと越えてしまうwacoさん、すごい。

街でみかけるブーツイン達は、魚市場のおかみさんみたいな人多しです。

来年の2月後半に、結婚式がまたあるのです。
前回着ていた黒いロングドレスを着ようかと思案中。
今度、相談にのってくださいね!
【2008/12/10 14:16】 URL | maron #aUjE.vew[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wacobig.blog120.fc2.com/tb.php/82-55b70726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

waco

Author:waco
こんにちは、wacoです。
秘書という職業から、パーソナルスタイリストになるべく、日々、修行中でございます。
身長151センチ。そんな私が、ミニレディへ、ちょっとしたスタイリングの肝(コツ)をお伝えできれば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

