親愛なるミニレディさま?病は着から?
身長が小さいミニレディのためのブログです。 毎日着る服に悩まずに、実り多い、大きな毎日をゲット しよう☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ミニレディは、鍋で出遅れる
こんにちは。
wacoです。


この連休に、神戸に住む友人が、
東京に遊びに来るということで、
夕食と翌日のランチを
一緒にいただきました。


友人のリクエストが、ヘルシーなもの。
私たちも、それ相応の年代になりました・・・


ということで、表参道の
(畑)ハレノヒへ。

【ご参考】(畑)ハレノヒHP

mushiken.jpg


お野菜を蒸して健康?!
なので、「ムシケン」という名の鍋。

たれも10種類から選べるし、
具も選べて、出汁の種類まで選べるというもの。
そして、締めまで選べちゃうという
非常にセレクタブル(こんな単語あるのかな?)な鍋でした。


美味しいし、ヘルシーだし、楽しめるし、
ナイスなチョイスだと、
皆喜んでくれたのですが、
ミニレディの私、
一つ気になることが・・・


それは、鍋の中身が見えないということ(笑)。

鍋の場合は、
ガスコンロの台の上に、出汁が入っている鍋、
そして、今回は更に蒸篭(セイロ)が乗っている!

セイロの脇が、
自分の目線の位置ですから、
中身が見えないわけでございます・・・


皆から出遅れてしまう、
でも、鍋の中身が見えない!

そんな焦りを感じながらも、
お野菜の味を堪能させていただいた連休でございました。





スポンサーサイト
【2008/11/04 12:48】 | ミニレディ☆ミクロの願い | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ミニレディが女性らしく見えるシャツスタイル | ホーム | 存在感あるまつ毛の完成?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wacobig.blog120.fc2.com/tb.php/77-599b005d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

waco

Author:waco
こんにちは、wacoです。
秘書という職業から、パーソナルスタイリストになるべく、日々、修行中でございます。
身長151センチ。そんな私が、ミニレディへ、ちょっとしたスタイリングの肝(コツ)をお伝えできれば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

