親愛なるミニレディさま?病は着から?
身長が小さいミニレディのためのブログです。 毎日着る服に悩まずに、実り多い、大きな毎日をゲット しよう☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
存在感あるまつ毛の完成?!
皆様、こんにちはあ
wacoでございます。


先日、メイクアップレッスンの女性から、
まつ毛のトリートメントのおかげで、まつ毛が伸びた!
というお話を伺いしました。


もともと、その女性を知っているほかのお客様も、
「本当に、長くなったわよねーーー!」
と大絶賛。


私、メイクアップコンサルタントでもあるのですが、
今まで、実は、まつ毛のトリートメント的なものを
信用しておりませんでしたが、
これ、優れものかもしれません。


これって?


それは、「RENA muse」というお品です。
RENA.jpg


私も、レッスン後に、早速購入(笑)。


この商品の良いところ、
それは、まつ毛トリートメントにもなり、
まつ毛下地にもなるのに、
マスカラを乗せても、毛束にならずに、
ナチュラルに仕上がること。
かつ、きちんとホールドされて、
夕方までまつ毛に疲れ感が出ない!


今まで使用した経験のあるもので、
トリートメント&下地ものは、
こどもが泣いた後のように、毛束状になるのが
気になったんですよね。



そして、まだ、使用して一週間なのに、
少し濃くなった?伸びた?ような気が
するんです・・・。



ヒアルロン酸、アロエ、コラーゲンが配合
されているらしく、いきいきしたまつ毛を作って
くれるらしい。


存在感のあるまつ毛で、
ミニレディであることを、
周りも忘れちゃうかも?しれませんよ(笑)。


因みに、私は、プラザで購入しました。
小さいのとマスカラサイズのものとあるようですが、
小さいサイズしかなかったので、700円くらいで
購入。


まずは、物は試しということで・・・



※私、このRENA museさんとは、何の関係もございません。


FC2ブログランキングに参加中でございます。
本日もぽちっとお願い申し上げます。





キラブログ以外の情報あり!キラ
ひよこメルマガ登録はこちらから!!



ひよこお知らせ。

waco styling のもう1つのブログ。
「世装を着る」
ファッション情報、そして時には、メイクアップ情報を
発信しています。
今後とも宜しくお願い申し上げます。



キラ「waco styling」HPはこちらキラ
http://www.wacostyling.com/

スポンサーサイト
【2008/10/27 21:28】 | ミニレディ☆ミクロの世界(仕事) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ミニレディは、鍋で出遅れる | ホーム | H&Mの見方。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wacobig.blog120.fc2.com/tb.php/76-3913c33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

waco

Author:waco
こんにちは、wacoです。
秘書という職業から、パーソナルスタイリストになるべく、日々、修行中でございます。
身長151センチ。そんな私が、ミニレディへ、ちょっとしたスタイリングの肝(コツ)をお伝えできれば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

