親愛なるミニレディさま?病は着から?
身長が小さいミニレディのためのブログです。 毎日着る服に悩まずに、実り多い、大きな毎日をゲット しよう☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヒールのない靴で足首を綺麗に見せる!
皆様、こんにちはあ
wacoでございます。


皆さんは、夏のセールで、
何かお求めになりましたか?


私は、セールで購入するのは、
できるだけ、定番ものと決めているのですが、
今年は、ちょっぴり冒険?しました。


靴を購入したのです!

靴といっても、少し長めに歩けるように、
スポーツシューズをゲット。

スポーツシューズといっても、
こんな感じ。
PUMA.jpg


プーマ全体



ドライビングシューズをモチーフにデザインされた
プーマのパンプススニーカーなのです。


「スポーツテイスト+エレガント」を取り入れた
大人可愛いデザイン。


かつ、うれしいことに、
履き心地がよく、
蒸れにくいメッシュ素材を使用しているので、
旅行などにもぴったりなんですよ。


ミニレディの私は、
こういったヒールのない靴は、とても苦手なのですが、
このプーマは、踵の部分のデザインが、
キューっと絞ったデザインなので、
後姿からの足首が細く見え、
足の甲も、程よく露出があって、
膝下が綺麗に見える!!
PUMA裏



私は、ABCマートで、超セールという感じで
(恐らく売れ残り・・・)5,000円弱で購入。


でも、既に履きすぎて、
少しすすけた感じになりつつあります(笑)。

こういったカジュアル靴でも、
防水スプレーで、汚れが防げるので、
スプレーしとこうかな、と思います。


因みに、今年は、雨用のブーツが人気ですが、
プーマからも、こんなレインシューズが出ています。
PUMA雨


しかし、人気のためか、
なかなかお安くならないようですね。


セールが終わったあとで、
売れ残っていたら、安くなるかもーーー、と
思いつつ、未購入・・・。


いずれにしても、
購入した靴のおかげで、
夏の旅行が楽しく快適になりそうです。




ひよこお知らせ。

waco styling のもう1つのブログ。
「世装を着る」
ファッション情報、そして時には、メイクアップ情報を
発信しています。
今後とも宜しくお願い申し上げます。




FC2ブログランキングに参加中でございます。
本日もぽちっとお願い申し上げます。




キラ「waco styling」HPはこちらキラ
http://www.wacostyling.com/


キラブログ以外の情報あり!キラ
ひよこメルマガ登録はこちらから!!
スポンサーサイト

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/07/14 07:00】 | ミニレディ☆スタイリングの肝(コツ) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<SATCとグッチ | ホーム | 「浴衣」で夏気分>>
コメント
はちさま、コメントありがとうございます。

自分で言うのもなんですが、この靴、
本当に、足首が細く見えるんですよ(笑)。
はちさまも足が小さいので、サイズがあるかどうか分かりませんが、銀座のABCマートへ、帰宅途中に寄られてみては?ほかにもかわいいのが、ありましたよ。
【2008/07/14 15:45】 URL | waco #-[ 編集]
なんとセールでご購入!!さすがwacoさま。
私も会社近くですれ違った女子が素敵に履いててずっと気になってて、買おうかなと思ってたところです。私も早速探してみよう・・・。
【2008/07/14 10:52】 URL | はち #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wacobig.blog120.fc2.com/tb.php/63-33deddf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

waco

Author:waco
こんにちは、wacoです。
秘書という職業から、パーソナルスタイリストになるべく、日々、修行中でございます。
身長151センチ。そんな私が、ミニレディへ、ちょっとしたスタイリングの肝(コツ)をお伝えできれば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

