親愛なるミニレディさま?病は着から?
身長が小さいミニレディのためのブログです。 毎日着る服に悩まずに、実り多い、大きな毎日をゲット しよう☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スソ、注意報?
今年は、ワンPEACEが大人気heart0
そして、ふんわりフレアスカート、バルーンスカートも、相変わらずの人気でございますね上


でも、たまには、パンツ姿で凛々しく輝き、周りに差を付けたいところでございますキリリ

そんな時には、サイズ感を大切に、自分のお気に入りの一本で、颯爽と闊歩したいところ!


ミニレディさまに、ぴったりのパンツを選ぶコツは、わたくしとしては、こんな風に考えます。

まずは、
アップロードファイルセンタープレスであること。
センタープレスが入っているだけで、上品さも演出できますし、縦の線が強調されますので、ミニレディさまも、ぐっと、すらっと身長が高く演出できる可能性大98666


次に、
アップロードファイル形はストレートで。
少しスソが広がるタイプもおススメです!ただし、今年流行のバギーパンツ、広がりすぎには、要注意汗適度なスソ幅に抑えることがスタイルアップのためには重要です。広がりすぎのスソは、重心を下へ下へと導きますので、当然ながら、バランスを良く魅せるのは、至難の業!スソ、注意ですひよこ
そしてえぇ靴を脱いだときのことも考えて、大奥のように長すぎるスソにならないよう、重ねてご注意くださいませ。


3つ目に、
アップロードファイル靴は高めを選びましょう。
ヒールの高さはお好みもあると思いますが、わたくしは、パンツ着用の場合、6センチ以上のヒールを履くように気をつけています。靴の威力は、スバラシイ上流行のバレエシューズタイプは、この時は、お休みです。
そして、最大の肝(コツ)は、スソが靴の「かかと」に入らないようにすること。バックストラップやサンダルを履いてらして、スソが靴の「かかと」に入っている方、いらっしゃいますよね?折角のセンタープレスの上品さも台無し、パンツの形も台無し、バランスアップも台無しです汗
ここは、是非とも、パンツ着用の際の靴選びにご注意いただきたく思います。余談でございますが、わたくし、パンツ着用の際は、パンプス以外履きませんキリリ
(どんな靴を履いても、スソが入らない方が、中にはいらっしゃいますよね。その場合は、何を履いていただいてもよろしいかと存じます。)


今日もしつこく書いてしまいましたが・・・
ミニレディさまが、少しでもパンツを格好よく、はきこなそうと思うと、それなりの努力は必要でございます。
しかし上ちょっとした肝(コツ)で、「ミニレディなのに、パンツが似合う素敵な方」に変身するように思われます。

また、後日、ミニレディさまのためのパンツ選びを記載いたしたく、本日はこのへんで、失礼致しますトールローズ
【2007/10/02 21:45】 | ミニレディ☆スタイリングの肝(コツ) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ミニレディさま☆街角スナップ?第一弾? | ホーム | 白いお方・・・>>
コメント
 はじめまして。
 ジーニーさんとこからとんできました。
 ブログはじめてなんですか?
 とってもかわいらしい文体ですね。
 らぶり~v-238
 私はミニレディじゃないのだけど、
 時々遊びに来ますね。
【2007/10/08 09:50】 URL | がぜる #Si2BarZE[ 編集]
wakoさん、
私もミニレディですので、参考になります!  wakoさんには、たまにお会いする機会がありますが、いつも自分らしさがにじみ出たファッションをしてらっしゃる。 すてきですよ。v-10
たしかにパンツは、裾丈が命ですね! 裾が入ってしまうことありますね~私は履きやすいのでパンプスよりバックストラップが好きですが、バックストラップだと裾が入りやすい。やはり、人からみたらそれは、エレガントを欠いた着こなしですね。 きおつけま~す。
エミ
【2007/10/04 12:22】 URL | emi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wacobig.blog120.fc2.com/tb.php/4-5fa54c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

waco

Author:waco
こんにちは、wacoです。
秘書という職業から、パーソナルスタイリストになるべく、日々、修行中でございます。
身長151センチ。そんな私が、ミニレディへ、ちょっとしたスタイリングの肝(コツ)をお伝えできれば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

