親愛なるミニレディさま?病は着から?
身長が小さいミニレディのためのブログです。 毎日着る服に悩まずに、実り多い、大きな毎日をゲット しよう☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
モテコーデでモテジョブ&モテラブです!
皆様、こんにちはあ
wacoでございますひよこ

※注
本日の題名、「モテ」が何度もつきまして、
くどすぎて、すみませんjumee☆Feel Depressed4


昨年末から連載して参りましたモテコーデポッ
おかげさまで、前回にて終了となりました。
ありがとうございました絵文字名を入力してください


本日は、その連載の内容のおさらいと、
追加事項をちょっとだけjumee☆DaNcE2
書かせていただきますね。

■モテコーデ<モテ色セオリー>■
その1ローズ2ピンク
その2ローズ2
その3ローズ2

実は、このブログを読んだ数名の男性より、
直接コメントをいただきました!
「俺、白、大好き?」
「仕事中にピンクの服を着ている女性を見ると、
和むよね?」
「黒のワンピースに白のパールは最強ですね」
(これについては、わたくし、
「よく勉強してくれてるね!」とコメントぱんだ 泣く

って・・・
男子にも、とてもウケがよかったようでございますひよこ



■モテコーデ<モテアイテムセオリー>■
その1ローズ2スカート
その2ローズ2ワンピース
その3ローズ2香水


スカート、ワンピース以外にも、
胸のラインを美しく見せるセーターとか、
ヒップのラインを美しく見せるパンツとか、
いくつもアイテムはございます。

しかし、自分にぴったり合うセーター、パンツを
見つけるというのは、
なかなか時間がかかるものバイキンマン


ですので、
今回は、選びやすいアイテムをピックアップさせて
いただきました次第でございます。


そして、香りのお話でございますが・・・

ココ・シャネルの名言
「香り、それはラグジュアリーそのもの」つぼみろーず

辻仁成の「嫉妬の香り」(小学館)より
「香りが人生を変えかねないので、
たかが香水といえども、馬鹿にできないのよ」つぼみろーず


私も、新しい香水を探してみようと思います。



■モテコーデ<モテ素材セオリー>■
その1ローズ2シフォン
その2ローズ2シルクジャージー
その3ローズ2モヘア(モヘア風も可)



以前、会社にお勤めしていた頃、
モヘアのふあふあ半そでニットに、
シフォンのゆらゆらフレアスカートを
着ていた素敵な女性を発見!

「え、あの女性は誰?」と
凝視しましたところ、
何と、仲良しのSちゃんではありませんかキラ


いつもは、タートルニットにタイトスカートのように
比較的おとなしめの格好を好んでいたSちゃん・・・


話に聞いていた彼とのお初デートの日だったようで
ございます。

はっきり申し上げます。
見違えましたrainbow

新しい恋、ようこそ!
といった感じ?絵文字名を入力してください




恋に仕事にモテモテの方というのは、
心の中から、魅力ビームを発しているように、
わたくしは思います。


着用する洋服が似合っている!と自信を持つだけでも
心の中から元気になれるし、
背筋を伸ばして、前に向かって歩ける感じがしませんか?
(結果、ミニレディさまの身長も少し高めに見えますのプレゼント


是非とも、オシャレを楽しんで、
毎日の生活にメリハリをつけつつ、
魅力オーラを発射し続けたいものですね!


因みに、私のモテコーデ、公開(笑)

黒ワンピ


そして、白のシフォンカーデを肩から羽織るか、
もしくは、

小物


ピンクストールか、うさぎちゃんストール(←ふあふあ仲間)を
首に巻いちゃうのでございます。



本日もありがとうございました。

次回もどうぞお楽しみにアップロードファイル





FC2ブログランキングに参加中でございます。
本日もぽちっとお願い申し上げます。




ひよこめでたくメルマガ創刊!登録はこちらから!!






スポンサーサイト

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/01/18 07:00】 | ミニレディ☆ミクロの願い | トラックバック(0) | コメント(0)
<<1ヶ月で恋を実らせる方法!? | ホーム | ミニレディさま☆モテコーデその3(続々)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wacobig.blog120.fc2.com/tb.php/36-cffca939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

waco

Author:waco
こんにちは、wacoです。
秘書という職業から、パーソナルスタイリストになるべく、日々、修行中でございます。
身長151センチ。そんな私が、ミニレディへ、ちょっとしたスタイリングの肝(コツ)をお伝えできれば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

