親愛なるミニレディさま?病は着から?
身長が小さいミニレディのためのブログです。 毎日着る服に悩まずに、実り多い、大きな毎日をゲット しよう☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なーんか欲しくなる今日この頃
皆様、こんにちはあ
wacoでございますひよこ


三連休の後の会社、会社へ行くのが大変だった方も多いのでは?
私も、過去、そのような生活を送っていたな?とぼんやり考えておりました落ち込み
ご出社された方々、お疲れ様でございますトールローズ
今日も一日、頑張りましょう?上


さて、本日は、先日友人とショッピングをした際のお話ですひよこ


友人は、これといってターゲットのアイテムはないものの、
なにか欲しい様子。

「これは似合うと思う」とか「これは、絶対に似合わないんだよね」とか、
ブツブツ言いながら、売り場をまわっていました。
「これは、絶対に似合わないんだよね」というマフラーは、
マルチカラーのボーダーのものrainbow
今年は、種類豊富でございます。


「どうして似合わないと思うの?」と
聞いてみたところ、
「なんとなく・・・」


分かるー、分かりますーぱんだ 泣く


生理的に無理なものは、無理する必要はありませぬグッ

過去にトライしたものの、敢え無くノックアウトをくらったもの、
折角着てみたのに、他人に「似合わない」と言われたもの、
色あわせが難しそうだな、と思われるもの 等々

色々事情はあると思います。

お洋服の分量は、身体の比率の中でも大きいので、
トライするのは勇気がいるかもしれません。


でも、世の中、クリスマス気分満開。
なーーんか、欲しいなーって思うってこと、ございませんか?


そんなときには、コモノに活躍いただきましょういちごケーキ
そして、自分ではあまり選ばないな、と思うような柄や生地などのコモノに
トライしてみることをオススメします。

手袋や帽子、マフラーというコモノは、
わざわフィッティングルームに入る必要もございませんし、
本当にお手軽グッ


というわけで、このマルチボーダーマフラーを
友人にススメてみたところ、

グーーーッドキラキラキラ


本人も、「意外?」と感心。
ベーシックなカラーのアイテムが多い友人なので、
マルチカラーのマフラーは、スタイリングに効果抜群、という
ことで、早速購入することになりました。


そのお品がこちらお花
マフラー




たった一品のこのマフラーで、
寒い冬でも外に出るのが楽しくなるはず。
そんな逸品に出会えてよかったねあ



本日も読んでいただきありがとうございました。
また次回でございます。



FC2ブログランキングに参加中でございます。
今日もぽちっとお願い申し上げます。



ランキングが上がりました。励みになりますね。




スポンサーサイト
【2007/11/26 10:09】 | ミニレディ☆ミクロの世界(仕事) | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ミニレディさま☆お似合いのブーティを探せ | ホーム | 三種の神器ならぬ・・・>>
コメント
mieさまへ

mieさま、こんにちはv-238
マフラーって、脇役なのに、冬を代表するコモノの代表格ですね。
わたくしは、今年も、ファーのマフラーが欲しくってたまりません。やっぱり、先シーズンのバーゲンで購入しておけばよかったと、後悔しきりでございますv-22
【2007/11/26 21:14】 URL | waco #-[ 編集]
waco様v-22こんにちわv-416 マタマタ勉強させて頂きましたv-281  素敵なマフラーですねv-423
【2007/11/26 12:09】 URL | mie #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wacobig.blog120.fc2.com/tb.php/17-eaeb59b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

waco

Author:waco
こんにちは、wacoです。
秘書という職業から、パーソナルスタイリストになるべく、日々、修行中でございます。
身長151センチ。そんな私が、ミニレディへ、ちょっとしたスタイリングの肝(コツ)をお伝えできれば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

