親愛なるミニレディさま?病は着から?
身長が小さいミニレディのためのブログです。 毎日着る服に悩まずに、実り多い、大きな毎日をゲット しよう☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サイズ合わずの悲劇・・・
皆様、こんにちはあ
ご機嫌、いかがでございましょうか。

さて、今日は、最近のわたくしの悔しい出来事を記載させていただきます下


先シーズン冬の終わりに、白のタートルリブニットが欲しい衝動に駆られてしまい、某Uさまにて、Sサイズを購入いたしましたハート

メリノウールの、素敵な肌触り?ポッ
白は、汚れやすいですし&汗染みもできやすいため、白モノを購入する場合は、お安いものか、もしくは、シルエット&素材&品のよさを優先し、お値段の張るものを購入するようにしておりまするひよこ



アップロードファイルお洋服を買う際の基本、フィッティングも致しました上

アップロードファイル当然、お値段も納得でございます。


でも、でも、でも・・・メソ袖が2?長いのよ?落ち込み


それに、それに、それに・・・メソタートルが1?長いのよ?落ち込み


やっぱり、考え直そうかしら落ち込み


でも、でも、でもrainbow翌日着用のジャケットにどうしても合わせたい!


その気持ちが、若干長めの袖丈のリブニットを購入させてしまいましたバイキンマン


翌日、お目当てのジャケットとタートルのリブニットを合わせることには成功トールローズしましたが、心の隅では、何か引っかかる・・・


そうです、数センチのサイズ違いが、何をしても気になるのでございます落ち込み



でも、でも、でも、
またタートルリブニットを着用する季節がやって参りました・・・汗


先日、着用した、このニット、やっぱりサイズが違う?メソ


P506iC0016253205.jpg



首周りと手首の周りが野暮ったさ、全開なんですのよね・・・


やはり、サイズは基本でございます。
超大事でございますお花


でも、Sサイズのお洋服でも小さいミニレディさまは、お安めのショップでは、購入できないの???


いえいえ、少しだけオススメがございますトールローズ


では、続きは、次回でございますいちごケーキ






FC2ブログランキングに参加中でございます。
今日もぽちっとお願い申し上げます。



皆様のおかげで、またランキングが上がりましたアップロードファイル
励みになります。ありがとうございます★
スポンサーサイト
【2007/11/15 01:16】 | ミニレディ☆ミクロの願い | トラックバック(0) | コメント(3)
<<サイズ合わずの悲劇・・・その続き★ | ホーム | ゴールド派☆プラチナ派★>>
コメント
emiさんへ
いつもありがとうございます。
次回も、ご覧下さいませ!

はちさんへ
確かに、はちさんは、白色に対して、結構、拒否反応示しますね(笑)。本当に、この時期、暗めのお色があふれますので、明るい色をインにされると素敵ですよ。
【2007/11/16 20:11】 URL | waco #-[ 編集]
wacoさん、
次回が楽しみです!v-238
【2007/11/15 13:58】 URL | emi #-[ 編集]
waco様のこだわりもcm刻みできましたね!!
その執念、拍手です!
よかったらミディアムレディの私はちが買い取りますわよ!!白いタートル欲しかったんですよね~。
ただしリブの白は着るヒトを選ぶ気がして
なかなか手を出せないでいました。
でもボトムもジャケットも暗い色が多くなるこの冬、インに明るい白ってよさげですね♪
【2007/11/15 11:47】 URL | うっかりはち #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wacobig.blog120.fc2.com/tb.php/12-c80fd7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

waco

Author:waco
こんにちは、wacoです。
秘書という職業から、パーソナルスタイリストになるべく、日々、修行中でございます。
身長151センチ。そんな私が、ミニレディへ、ちょっとしたスタイリングの肝(コツ)をお伝えできれば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

