親愛なるミニレディさま?病は着から?
身長が小さいミニレディのためのブログです。 毎日着る服に悩まずに、実り多い、大きな毎日をゲット しよう☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ミニレディでも、オシャレを楽しむ!
こんにちは。
wacoです。


今日は、2008年最後の日!
今年も一年、ブログやメルマガを読んでいただき、
ありがとうございました。


ブログというのは、
双方向とは言いつつも、
一方的な伝達手段と思っておりましたが、
実は、書いているこちらにも、
皆様のコメントやメールをいただくことで、
情報交換の場であることも
実感できました。


1年3ヶ月前には気付かなかったこと!
このブログは、長く続けたいと、
強く思っております^^


身長が小さくてもオシャレに!
このポリシーは、
私が中学生の時に、
身長が小さいことから感じたコンプレックスを、
跳ね除けるために、
20年以上の間、
目標としていることです。


先日、このブログの読者でもあり、
パーソナルスタイリングのお客様でもある方から、
ご連絡をいただきました。

パーソナルスタイリングの成果か、
周りのママ友の間では、
「○○さんって、オシャレよね?」

と言われるようになりました、
とのこと。


何よりもうれしいメッセージでした!


経歴や、体型、性格は
変えることができませんが、
「外見」は、ちょっとした工夫で変えることが
できます。


「オシャレよね」
といわれて、元気にならない人は、
いらっしゃらないですよね。
(特別の事情がない限り・・・)


2009年も、
ミニレディに、身長を気にせず、
オシャレを楽しんでいただけるような、
情報発信をしていきたい思います。

2008年お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



2008,12,31
waco


【2008/12/31 09:43】 | ミニレディ☆ミクロの願い | トラックバック(0) | コメント(2)
<<着まわしポイントvol.1 | ホーム | タンスの肥しを増やさないコツ>>
コメント
うっかりはちさま

お仕事始まったんですね。
お疲れ様です。


うっかりはちさまが書いてくださったように、
オシャレは全てにおいての「センス」ですね。
私も、2009年は、その「センス」というものを
もっと磨く機会を増やしていきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

waco
【2009/01/06 09:59】 URL | waco #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
9日ぶりに電車に乗り、PCに向かい、
あー今年も1年始まったなって感じです。

おしゃれ、って服だけでなくインテリアやお料理、
おもてなしにわたった「センス」だと思います。
私もwacoさんを見習い、今年はもっと頑張って
素敵でありたいと思います♪

また本年もよろしくお願いいたしますv-10
【2009/01/05 10:12】 URL | うっかりはち #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wacobig.blog120.fc2.com/tb.php/84-c564dbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

waco

Author:waco
こんにちは、wacoです。
秘書という職業から、パーソナルスタイリストになるべく、日々、修行中でございます。
身長151センチ。そんな私が、ミニレディへ、ちょっとしたスタイリングの肝(コツ)をお伝えできれば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

